忍者ブログ

バストアップには様々な情報がありますね。でも豊胸手術くらいしか確実な方法がなく、他は本当なのか、噂なのかすら怪しいです。できるだけ正しいと思われるバストアップ豆知識を集めました。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルライトとバストアップの意外な関係とは??

すでにバストアップにチャレンジしている人の中には「頑張っているけど、なかなかバストが大きくならない」と悩んでいる人もいると思います。そんな人はもしかするとセルライトなんかにも悩んでいませんか??

実は胸が小さくて悩んでいる人は、セルライトに悩んでいる人も多いのです。セルライトとは、脂肪が老廃物と結びついてデコボコになってしまった状態のことです。老廃物と結びついてしまっている分、普通の脂肪と比べて燃焼しづらく、1度つくとなかなか取れません…。

セルライトの原因は今出てきた「老廃物」です。バストが成長しない原因の1つに「リンパが詰まっている」ということが考えられます。リンパは体から出た老廃物を排泄するための管ですが、これがちゃんと機能していないんですね。リンパにドロドロと詰まった老廃物は、女性ホルモンの活動を邪魔するため、バストアップしづらくなってしまいます。

つまり、バストアップできない原因も、セルライトの原因も、全く同じ「老廃物」ということです。でも逆に言えば、体にたまった老廃物を押し流すケアをしてあげれば、両方を一気に解決できる可能性があるってことですね。老廃物を流すためには、やはりリンパケアが欠かせません。手で直接リンパに詰まった老廃物を流します。そして、再びつまらないように日常的に運動などもしたいですね。

下半身太りがバストアップに悪影響を与える理由
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。